クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 海事!

<<   作成日時 : 2009/06/21 17:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 さて久しぶりにバービー君の海事上げようと思ったクレです、みなさんこんばんわん!
定期船でドミンゴに到着、さっそうと出航した直後にさっそく襲われました。
が、あっさり拿捕られてしまい、とぼとぼドミンゴに戻り、船員を揃えて再出航です!

 で、今度は違う海賊に襲われました。
またもやあっさり拿捕・・・w

 連続で違うPKに襲われるのも久しぶりだが、そんなことよりおれの弱さがひときわ目立った戦いであった。
2垢で対人はやりにくいとかいうのはもちろん除外なんだが、なんつーか歯が立たんっていうのかね、
情けなかったですな。もちろん彼らになんのうらみもないし、楽しめたから良かったんだけどね。

 だが、今度はやってやろうと心に決めたクレであったw(結局うらんでんのかいw)

 この男はなかなかおもしろかったのだが、最初のやつは煽り入れてきたね、勝ったあとでも。
こういう面白くないやつもいれば楽しいやつもいます。
以前にも書いたけど、Pkやってる連中って感性豊かっていうか、ほんとゆかいな奴が多いですね、
私はPK容認派って訳ではないけど、みんな楽しんでDOLやってるなぁってよくわかります。

 今後もずっと楽しめたらいいですね、大航海。

 私の願いはそれだけですよ^^

PS. 結局海事がひとつもできんだったじゃまいか〜〜!w

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
南無〜^^; ワタシはPKが必要悪?だと思っておりますが やっぱ狩られると腹が立ちます ホッホ

PS.ボンちゃんは男前でした! オカマ畑でまた逢おう!! 

2009/06/29 09:25
あちしも待ってるわよぉぉっっ!!w
クレ
2009/06/29 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
海事! クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる