クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第43回 大海戦 in ジェノヴァ

<<   作成日時 : 2009/05/26 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 わがワンダフル家族の本拠地のジェノヴァでまたもや大海戦です。
これは張り切らざるを得ません!3日間フルに出ちゃいましたww

 全体の結果だけ見るとフランス連合軍の勝利だったのですが、私個人はまぁまぁってとこでしょうか。
小型と中型はいいんだけどね、やりやすいっていうかオレでも倒せるし、
だけど大型は全然ダメだったね、ダメがなかなか通らん。
ツールで大型だけ見ると、0−5とかだもんね、へこむわぁ。
 
 では今回もおいらの貴重な撃沈シーンを貼っておきますかね(続くw)
そういや以前にも続くとか書いて、続きを書いてなかったな、ヨシ!今度書こう!!(やっぱり続くw)

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第43回 大海戦 in ジェノヴァ クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる