クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS オスマン実装

<<   作成日時 : 2009/02/23 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さて2・17にてクルスデルスール最後のチャプター5のUPデートがありましたね。
今回はかなり仕様が変わりました。
オスマントルコがPC国家になったのが一番ビックリです、
で、早速オスマンの衣装を着てみたSS貼ってみました、なかなかカッコイイです。
女性キャラのヘソだしや男性のキャラのはだけルックもなかなかセクシーではないでしょうかw

 オレ的に一番良かったのが、復帰者イベントですね。
去年の10月以前に課金切れた人にはボーナス付きでPLAYが増えたり、アイテムもらえたりとか
これによって懐かしい人もいっぱい帰ってきましたよね。
我がワンダフル家族商会に以前いた人を二人ほど確認できました、これはかなり嬉しいですねぇ^^
古い在籍メンバーも集まってきて雑談に華が咲きます。

 今後もこういうイベントなどで、昔のようにはいかないけれど
またDOLが盛り上がってきたら楽しくなりますね〜^^

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オスマン実装 クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる