クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕

<<   作成日時 : 2008/07/08 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は七夕でしたね、そういあロマンチックな事がありました。

そう、ようやく伯爵になれたのです。ハイ、とてもロマンチックなのであります(どこがw)

 伯爵といえば、タックスフリー。イスパだと14%の関税が売り買いにかかっていたので、とても魅力的です。
会計でのふっかけ値引きも20%が最大ですので、それに匹敵する威力なのであります。

 今後はさらに交易に励みたいと思ったりもしてます。が、1つの大きな目標を達成したので
オレ的にゲームクリアできた感もあります。
エンディングムービーが始まり、スタッフロールが流れ・・・な訳はないのですが、ちょっと近いのもあったかもです。

 このゲームも始めてから早3年を過ぎていました。マイペースでプレイしてきたので人よりちょっと遅い部分もあったりしました。
でもゲームなのであせらずマイペースを続けたきた結果、3年経っても飽きずにやってこれたと思います。

 今後は他キャラも育てたり、もちろん交易にも力を入れ、大航海を満喫したいとおもいます。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます^^ 「七夕伯爵」・・・次は「クリスマス侯爵」ですかね ホッホ

2008/07/10 12:54
おお〜ラ殿!ありがとね〜
復帰を待ってますよん^^
クレ
2008/07/11 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕 クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる