クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS クレの部屋(冬)

<<   作成日時 : 2011/08/28 23:05   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23

 ブログ名が「クレの部屋(別館)」なのだが、実際のクレの部屋を公開した事はありませんでしたが、
今年の冬に撮った写真がありましたので公開してみますw

 初公開!とくとごらんあれ〜〜www

画像


と、まーこんな感じですw
冬なのでコタツの上にモニタやキーボードやらあります。
PC本体は当然熱に弱いのでラックに乗せたままです、
これが冬最強の3垢スタイルですな、ぬくぬくして航海できますww
それと部屋まで公開したから、ついでに顔も晒しておきますね、
さすがに輪郭だけで許して下さいw

画像


 それでさ、ここまで晒したからなんとなく気がついた人もいるかもだけど、
ちょいとばかしDOLを休止しますね、さきほど4垢課金停止してきました。
2年以上も海にも出ないで金払ってきたけど、やっぱもったいないしね。
とりあえずダイくんに商会長を渡しておきます。
商館もぼっしゅーとになるかもだけど、許してね。。

でもさ、ちょっと前まで以前いたメンバーがたくさん戻ってきてさ、
なんかすげー嬉しかったんだよね。
だからさ、オレもまた戻ってくる日があると思う、
なんだかんだ言ってDOLはすごいよく出来たゲームだと思うわ。
本垢だけはまだ課金切れてないはずなので、挨拶に行きますね。

リアル近況なんだけど、
人手が足らなくて非常にきつい勤務状況になっております。
寝不足と疲労と暑さで体も、だいぶくだびれてきちゃった感じw

KOEIの事だから、また無料で戻ってこれたりするし、
そん時は、来ます。
今まで色々あったけど、みんなありがとね、ほんと楽しかったよ。

それと「クレの部屋」の本館はどこなのって聞かれた事あったけど、
http://www.geocities.jp/mkatsube0225/index.html(音量注意w)
ここですね、以前やってたネトゲのHPです。一応さらしておきますw

んでは、みんな、又ぢゃぁああぁぁああああ!!!”!”

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
クレ殿がいないワンダ商会はありえない〜と思った人は私だけじゃないはず
しかし、リアルあってのゲームなので仕方ないことは私も承知してますので、リアルが落ち着きましたら、いつでも戻って来てくださいね〜
商会長はとりあえずダイが引き継ぎますが、また皆さんで考えたいと思っております
ほんとクレ殿がいなかったら、DOLもこんなに続けていないと思うし、成長できた(まだまだですが^^;)のもクレ殿のおかげだと言っても過言ではありません
あえてさよならは言いません 
再会できる日を楽しみにしてボチボチと遊んでいますね
またで〜す
☆ダイ☆
2011/08/29 00:17
お疲れ様でした お仕事がんばってください
アディオス・アミーゴ!よい人生を!  
人生バラ色ライダーズ じゃなくて 瑞季山
2011/09/25 22:27
みんなレスありがとね、まーあれだ、このブログはまだ続けるし、
リアルの事やゲームの事も書こうと思ってます。
でもオレって筆不精だからね、日記とかマジで苦手なんですw
このブログも1月に2回更新すればいいほうだったとおもいます。

ま、またなんかネタがあれば書きますね〜
んじゃまたぢゃぁああああ!!”!YESハンバラ!
クレ
2011/09/26 00:49
クレさん、私のことは覚えているでしょーか^^;
結構長い期間あってなかったから・・^^;
私は・・・アッシュがまだ初心者で商大キャラックでカリブからせっせと帰ってきてたところをクレさんが声をかけてくださって拾ってくれたあの日・・・忘れてませんよ!しっかり覚えてます!あの日がクレさんとダイさんとの初めての出会いでした^^

私も実はリアル都合で今休止しておりまして^^;あまりPC開かなかったもんで、今さらこのブログ見てます・・・自分のブログ更新は・・さっぱりですwあ でも今日しましたw

お仕事忙しいんですね><リアルが落ち着いたら戻ってきてください!そしていつかまた一緒に遊びましょう!私も必ず戻りますからー!(ノ>0<)ノ<お元気でー!
アッシュ2世
2011/12/17 11:11
アッシュさん、もちろん覚えているよあの日の事は、
あのときすぐみんな仲良くなってフレ登録したもんね〜
実は今日ちょこっとINしたんだ、商会のメンバーと話ができてよかったよ。
またINするつもりだよ、アッシュさんともまた会えるのを楽しみにしてます。
では、またぢゃぁあああああ!!!”
クレ
2011/12/21 16:57
ご無沙汰ですだぉ そろそろ何でもいいから更新しましょだぉ
ワンダ家族は商館維持継続中だぉ 無料期間がまったく発生しないだぉ
お試しキャラでも良いから遊びに来るだぉ 酔っ払ってるだぉ またね〜
赤カブ だぉ
2012/07/20 02:27
赤カブ殿〜おひさしぶり〜
商館維持がんばってるんだね、また顔出すね〜
クレ
2012/07/28 22:07
クレさん おひさ〜ですw  休止したのはなんとなく知ってましたが・・
去年 リアルで色々とありまして(結婚なんぞ) 1年以上 DOLをやってません・・クレさんのHPは残してあったので 懐かしく思いカキコしてます。 そのうち復帰したら またワ族入れてもらおうかな?w 
んじゃ またね バヒバヒ
追伸 レスみて 赤カブさんお久ですねw   
LUMINOUS
2012/08/08 19:34
おお〜ルミちゃんおめでとう〜
つか、どえれー久しぶりだなw
だけど幸せになってて何よりだ。何よりいい便りだぜぇ〜
みんな懐かしいぜ全く・・・涙でそうw
またいつかみんなと会える日が来るといいね^^b

くるさ・・・きっと!
クレ
2012/08/17 21:36
至急ってわけじゃないけど クレえええええええええええ!
TERAのシャラ鯖きてヒーラーやってくれええええwwwwwww
素直にAIONよりおもろいわw キャラ名 Drくれは 
はよこのコメント見ろよ
バンチョ
2012/10/01 16:55
今確認したw
ヒマなときにでも覗いてみるね、
今ドロップ3倍中だし、ちょっと忙しいw
又ぢゃぁあああああああああ!!!”
クレ
2012/10/09 09:54
超、お久しぶりです^^元気にしてますか?
また、つい最近、大航海復帰したんですよ〜!!!
ファン君もこないだリアルで結婚しましたし・・・その時に、また、みんなでやるか〜みたいなw ギリさんも誘っておいたんで〜また会える日を楽しみにしてます!
バッチコーイ
2012/11/24 02:33
おお〜バッチ殿〜、超久しぶり〜〜!””!”
ファン君結婚したのかぁ〜おめでとう!
おれはまだAIONで遊んでますw
http://www.youtube.com/watch?v=_irvHzpEbEU
2:20おれ(クレージュ)の返り討ちしたシーンあるから
見てね〜w
こんな感じで遊んでますです、ハイ
クレ
2013/07/03 21:17
こんばんわ 諸般の事情から、ワンダフル家族商会の維持が困難な状況となりましたので、ご連絡させて頂きます。 正式な解散等の折には、ダイさんから報告をいたされる事になろうかとは思いますが、事前にてご連絡まで。
赤カブ
2013/07/16 23:08
おひさぶりっす!垢ハック以来、AIONの対応に理解できず全く放置状態でした!
まぁいつもの休止状態から復帰しようと思ったら盗用されてたんだけどねw
ネトゲもそれ以来やってなかったけど、FF14でPVPできるとの情報からFF14で復帰します!w
ひそかにβから遊んでたりw
また、一緒に遊べる日をお待ちしております!
ウオッカ
2013/07/23 00:22
ウオさん垢ハックされたのか?
そうだったのか・・・
AIONも、まーまだPVP楽しめるぜ、今日も根源で天変身PTきたし、退屈はしねぇ
家も16軒もっちまったし、維持がめんどいw

赤カブ殿、いろいろありがとね
言葉にできねぇよ
ダイくん、みんな!またどこかで会えたらいいね
みんなありがとう
クレ
2013/09/19 21:25
こんばんわ 赤カブは、2013/8/16をもって再再再^_^;休止となりました _(._.)_ でもね、ジェノバ古参商会が消えていく中でも、「ワンダフル家族」は、在籍会員の皆様のお力にて、維持される事となりましたよ ヽ(*^^*)ノ 会員の皆に無理をお任せしての最後だったので、ちょと辛かったけどね・・・ 長い年月の時間の流れは致し方ないですしね・・・ 本格的なオンラインゲームは大航海時代が初だったので、ホント素晴らしい時が過ごせたと今でも思ってますよ。また、どこかで皆とお会いできます事を願いつつ、最後のご連絡となります。
赤カブ
2013/09/23 02:14
超おひさwすっかり年もくってゲームもまったくやってないです^^だがしかしpc買ってaionやってみっかと・・・ユス鯖でwしたら今ってレベルカンストまでものすごく簡単で職にもよるけど一週間普通にやればいけるのなwユス魔はイズ魔より人いなくてびっくりしたわwゴールとか元気にしとるのかねえwそろそろ結婚も考える頃やろあのくそガキもwwwそいや多分AION鯖が縮小されてまた統合みたいになるとは思う。
バンチョ様
2014/03/24 20:55
赤カブ殿
ほんと今までありがとね。
商会コンペとかすごい手伝ってもらってたりとか
マジでありがとね。
おれはDOLに戻れないとおもうので
海では、もう会えないけど、いつかどこかの世界で会えることを願っています。
まずはそれよりお体を大事にして下さい。
元気であれば、またどこかできっと会えます。
大航海ではほんとありがとう><b

バンチョ
なんでイズ鯖でキャラ作らんかったのよw
クレ
2014/03/25 22:26
一応ギアレベル11だったか作ったけど検索したら知ってる人誰もおらんかったな
まだやってんの? スカ茶のみ聞き専たまにnewgate3994 よろす
バンチョ様様
2014/03/26 20:11
やってるさ〜w おれは結構地味に長くやるタイプなんだ。
IDとか全然行ってないけど、それなりに楽しんでるw
クレ
2014/04/05 17:36
ビールの飲みすぎで・・・・ 
又は、クレの別荘でも建ててウハウハ・・・・とか 
多忙だけで放置なら良いけど・・・・
何でも良いから更新しましょね 酔っ払いの赤っカブより  
おぉぉぉぉ〜い?
2015/11/24 00:32
おぉぉ!
赤カブさん、久しぶり〜元気でなりよりだよ
クレ
2016/09/26 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレの部屋(冬) クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる