クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウダス攻略 3

<<   作成日時 : 2011/01/26 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 ウダス地下のボス、ドビルカリム攻略です。
こいつの注意事項は、マリカバラ、ダルシミムと同様に物理攻撃を一切使わない事です。

 が、一番大事なのは、いわゆる「ハメ」ないと絶対倒せない事なんです。
まずはハメ方なんですが、DOTを撃ち込みます、そうして全力で坂のとこまで走って逃げます。
そしてドビルカリムが12mの距離になった瞬間に滑空して坂の下に逃げます。
この距離になったときにこいつは「アースクエイク」を詠唱を始めるんです。
ところが詠唱が始まったのを見てからやると交わしきれないんです。
このドンピシャのタイミングで滑空すると36m以上離れる事ができます。
するとアースクエイクの詠唱が終わっても、爆発のエフェクトが発生しません。
これでハメ成功です。成功したらこのあと一切のスキルを使って来ないんです。
あとはゆっくり倒せますので非常に楽です。

 失敗したときはアースクエイクのエフェクトが見えますのですぐ分かります。
その後すぐに石化魔法を使ってきますので、それで詰みですw

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
ウダス攻略 3 クレの部屋(別館)/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 06:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
元気にしてますか〜?
バッチコーイ
2011/02/08 01:28
おおお〜バッチ殿〜〜おひさぢゃぁぁああ!
あっしは元気よんw
クレ
2011/02/09 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウダス攻略 3 クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる