クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 貼ってみましたw

<<   作成日時 : 2011/01/10 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

AIONでの要塞戦のSSです、こんな感じでやっております。
けっこう重いのでPCのスペックは必要ですw

画像


DOLはといえば、副官ボーナスとPFしかやってないなぁ、みんなごめんね。

なにはともかく、新年明けましておめでとう、みんなヨロシクっす。




   では、また報告する。以上!w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タワーオブアイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
必見
2011/01/11 13:39
古いネトゲでオートマウスが流行してた時期もありましたねぇ、今もあるのかな?
私は使ったことはありませんが
AIONにもnProが導入されてますので、はじかれると思います。
私もビール飲みながらプレイしてますので、トイレはしょっちゅうですが
メンバーに「トイレ」と言えばみんな待ってくれますよ。
遠慮なく言ってみて下さい。
あ、それとオートマウスなどを許可してるネトゲはほとんど無いです、
規約に違反になりBANの恐れもありますので、お勧めできないです。
クレ
2011/01/12 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
貼ってみましたw クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる