クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしのバルパル

<<   作成日時 : 2010/09/16 18:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

 さて久しぶりの更新となりましたが、みなさんご機嫌いかがでしょうか、
久しぶりにバルパル交易をやってみたクレです、こんばんわん!

 火器取引のR16がようやく見えてきたので、今日はラストスパートでバルパルやってみました。
カテ3叩いてその場売りとか、そういうのは大嫌いなので、利益がでるようにやってみました。
以前より当然利益は出ないようになってますので、まずは暴落調整から。

 バルセロナ、パルマ共に織物で暴落をさせ、交易開始です。
ついでに工業品も上げたいので、買っていきます。
もちろんそのままパルマで売るのではなく、カロネとかキャノンに製作してみます。
他キャラでバザりながら、淡々とバルパルを始めます・・

 あっという間にカロネ全キャラマンタン、もう作れませんw
人少ないっすね、ダレもきません、
が、たまにバザ覗いてくれた人が大人買いをしてくれます。
これは助かりますね。

 で、数時間後のSSがこれです。

画像


 ついにR16になった瞬間です。
いまさらかと思われますが、やっぱ嬉しいものですね^^

画像


 こんな感じでブーストでR20らくらく達成ですな、服着れば21になるんだが、反映されないし
これで良いかなと思います。

 去年から他ゲーもやったりとか、なかなかDOLもプレイできてませんが、
やめるつもりはないですよ〜大航海。
あっちのほうのSSも今度貼ってみるかな、
また更新します、それではまた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
火器R16おめでとうございます〜^^
それにしてもすごい取引スキルですね♪
別ゲーのほうも載せてくれると嬉しいので、是非お願いしまっす^^
☆ダイ☆
2010/09/17 00:22
あいおw
クレ
2010/09/17 22:19
こんばんは、復帰おめでとうございます。
そしてとてもお久しぶりです。
私も今年の3月から大航海時代に戻っています。
といっても元メインは引退名目で隠居のままでして
ずっと別のアカウントのキャラで動いています。

今度お見かけしたら声かけますねー^^ノ
っていうか、ゆうべもバルセロナで
クレちんさんの見かけてたけどね!!(爆)

p.s.
私用のため本日から数日間課金停止中です。
いないので探さないでください(笑)
カイルド
2010/09/19 22:14
すごいお久しぶりですなぁ、元気でなによりです。
またお会いしましょう〜
クレ
2010/09/24 12:22
元気してますかっ
五島
2010/09/29 12:55
スッゴ( ゚Д゚)・・・・
長崎で見つけたら抱きつきますゼ 旦那 ホッホ

Ps すきなものはお金とみかん!

2010/09/29 20:48
おお〜五島さん、ラさんいらっしゃーい!
あっしも元気ですよぉぉww
クレ
2010/09/30 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしのバルパル クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる