クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS オプションスキルの消えた謎

<<   作成日時 : 2010/02/08 22:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 では、予告どおりのタイトルでw
まずは堺の町並みです。なんか心が落ち着くような風景で嬉しくなります。
画像

 最近はなんか貿易の交換率が悪くて南蛮交易も大変になってきました。
在庫がないのもあるくらいです。
でも、なんとか何回もブメって、そこそこの種子島を集める事ができ、帰路につきました。
途中ではタコに襲われたり
画像

とか、水や食料がなくなったりとか、色々苦労も増えましたね。
以前と違って追従の船も船員が少ないと全体のスピードが落ちるようになってます。
ヒマな時間はなくなり、かなり忙しくなってきてます。
ほんとに大航海らしくなって良かったと思いますね。
あ、それとLVキャップがとれてようやく合計名声が70万になったんですよ!
画像

で、めでたく侯爵さまになれましたw

 さて、前回船を作ってもらったんですが、強化なるものを自分でやってみましたところ
なぜか「急加速」が消えてしまったという話なんですねw
原因は1つ。
「初期化」
これはしていけないらしいですわ、
以前のJBでしか新造できない船は、これをしちゃうとダメだとか。
で、あっしはやっちゃったんですよねw「初期化」
せっかく苦労して材料集めたのに、いきなり店売りですよ;;
画像

どうも明日にUPデートがあるらしく、南蛮交易とか仕様が変わるらしいです。


 種子島銃、下方修正にならないと良いですねw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オプションスキルの消えた謎 クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる