クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ネーデルランドのイベント

<<   作成日時 : 2009/05/17 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 公式BBSにあったので、ちょっと様子を見に行きました。
こういうユーザーイベントって大好きなんですよね。

 まずはアムスの商会の紹介を順番にやっていき、そのあとゲームをやり、演奏会をやる予定になってます。
で、ずっと商会の紹介を見てたんですが、1時間半経ってもまだ次々とやってます。
さすがにそのあいだに酔ってしまって、一番肝心な部分を見逃してそのまま寝てしまいましたw

 SSはイベント前に集まった人たちでアフロダンスをやってたとこですな、
これで祭り気分を味わってきたとします^^

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初心者さんには為になるイベントだと思いましたが 商会のアピール・・・長かったですよねぇ〜^^; 私もリタイアして落ちました ホッホ

2009/05/18 15:41
ラ殿もだったのかぁ…
またこういうユーザーイベがあるといいねぇ〜
クレ
2009/05/19 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネーデルランドのイベント クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる