クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームマスター現るっ!

<<   作成日時 : 2009/05/03 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ふと夜にINしたとたんGMコールがっ!タイミング良くセビに現れたようです。
教会前に来いというのでみんな集まります。
PS3発売を記念してとの事、各鯖と首都を挨拶にまわるそうです。

 港前に集まって記念撮影するとのことなので、みんなで港前に集合します。
GMの音頭で乾杯をし、SSをみんなで撮りました。
能登イスパのノリの良さは他のサバには負けてないと自負しておりますw
みんなけっこう楽しんでいたようです。

 言っちゃ悪いけど、GMで一番ノリのいいのがオシリーニでしたね〜彼が一番よかったですな。
今夜のGMはき真面目な人でしたな、もっとハメをはずしてくれても良かったのにな、と思いました。

ま、たまにはこういうのも「よろしかろう!」

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームマスター現るっ! クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる