クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大投資戦!

<<   作成日時 : 2009/04/25 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久しぶりに安全海域での投資戦が発生しました。場所はチュニスです。
安全海域てのもあり、各地からプレイヤーが続々と集まってきます。
そのせいでしょうか、NPCの「ウルグ・アリ」が座礁して動けなくなっていました。
かれこれ1時間くらいでしょうか、ずっとこのままでした。

 ん?投資戦?

あーポルがすごかったですね〜最初の消化で旗変わりましたもんね〜
あっしは眠くなったので結末は見てませんが、ウルグ・アリが妙にかわいそうになったというネタですなw

 おお〜そうだった!ネタはあったわい!
ついに大クリッパに乗れたんですよ!(もう酔って眠いので続くw

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大投資戦! クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる