クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴール君の大海戦

<<   作成日時 : 2009/03/29 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ゴール君は自分でブログ書かないのでオレが代わりに書いてやることにしました。
今回もあと少しでMVPに届かなかったようです、今後に期待しましょう(日記終わりw)

 さて私がこのSSを選んだ理由なのですが、このゲームでもワンピースネタのキャラが多いですよね。
ゴール君もそうなんですが、その彼が同じネタの名前のキャラを撃沈していて、妙におもしろかったからなのです。

「海賊王ゴール・D・ロジャー」がルーキーの中では名前を売り出してる「ハイエナのベラミー」を倒すとか、
ちょっとおもしろいですよね。
あ、もちろん彼のことをバカにしたつもりは全くありません、たまたまケツクリをもらった時のSSですからね、
誰でもケツクリをくらうなんてのは当たり前にありますもんね。
ま、ここのブログも見てる人もほとんどいないので、気にすることもないかもですが、
最近はSSの名前を消さずに乗せてるのが多いですね、
と、ちょっと反省したとこで、ここらで失礼w

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴール君の大海戦 クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる