クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ささったサメ

<<   作成日時 : 2008/12/25 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 クリスマスの夜に素敵なSSプレゼンツ!

サメが海中にささった画像です!

バッドイベントの人食い鮫が出た直後のSSです。

実はこの直前まで仲良しのイルカが出ていたんですね、

その入れ替わりのタイミングがドンピシャで良かったのか悪かったのか、

サメが海にささったまま、廻りをぐるぐる回ってますw

恐らくこれはサメではなくイルカだと思いますが、ちょっとしたバグですね、

たまには変わったネタで勝負したいと思ってるクレでした。ではまたっ><b

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
多分どっかの伝説みたいにこいつを抜けるのは選ばれし釣り師のみとかあるんだろうな。
よし!今からこいつ捕獲しに行ってくる!!!
giriamu
2008/12/26 19:50
うぬ!頼んだぞっ!w
クレ
2008/12/31 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ささったサメ クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる