クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第39回大海戦inカンディア

<<   作成日時 : 2008/12/14 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 あーまた最近更新してないな、では無難に大海戦のネタでもw

今回は野良で参加しました、以前にみたいに商会で艦隊組めたらいいですが、ちょっと人数足りなくて無理でした。

今回入ったとこは変わった作戦を行うとこでした、なんと4艦隊でペア(チーム?)を組むのです。

最初やってて意味が分からなくてとまどいましたが、翌日も同じとこに入ってようやく理解できました。

分断されないための作戦だとおもうのですが、これはむずかしい…特に提督やってる人は訳が分からん様になると思います。

この作戦についてはもっと練習が課題になると思いますが、でもこの発想自体は面白いと思う、

うまくハマレばほとんど分断無しで戦えそうです。

今回の会場は戦闘海域が広すぎて戦う機会すらほとんどなく、まともに戦闘できなかった感があります。

それでもこういった祭の雰囲気が好きなので、それなりに楽しめたから良かったと思います。

最後にチーム総勢20名でカンディアの教会で撮影会をし、みんなで踊ってるとこのSSを貼ってみました。

こういうノリが私は大好きですね、また次も参加したいと思った次第でした^^b

画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
20人艦隊ですか・・・
ちょっと詳しい内容聞いてみたいですね^^
今度インした時にでもよろしくお願いします
giriamu
2008/12/18 03:06
作戦上の秘密ですw
ですがあとでコッソリ教えてあげますw
クレ
2008/12/18 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
第39回大海戦inカンディア クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる