クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS インカの冒険

<<   作成日時 : 2008/11/14 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日ふと思い出してインカエピソードをやってみました。実装されてから全くやってなかったんだよね、
そういあ国別のイベントも9章でとまったままだし、これやらないと出来ないんじゃないのかな?って思ってたんだよね。
しかし、実際やってみるとそういうの関係なく出来るみたい、最初のリオで確信したね。
こうなりゃ最後までやってみるか!ってノリで南米の奥地に向かうオイラであった・・・

 話は変わるんだが、オイラって映画とかドラマみてすぐ泣いちゃうほうなんだよね、
いい言い方をすれば感受性が高いっていうのかな、悪く言えば単に単純なだけかもしれんw
実はこのエピやっててちょっと涙ぐんじまったのはナイショだw
なんかウマク製作者の意図にハマったみたいでくやしいと思うんだが、泣けるものは泣ける。うんそれでいいではないか。

 大巫女さまが色っぽいのにも良かった、あとは・・・色々ヨカッタ!
で、なぜか「キープ・カマヨック」なる称号をもらった、これは想定外だった、この称号ってなんか意味があるのかな?
なんかいいことがあればいいねぇ、
これで今回のインカツアーは終わりを告げます。続くw

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと高設定で2150でたよwww
ばんちょ
2008/11/20 17:55
ぶっ!全然すげーじゃんww
クレ
2008/11/21 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
インカの冒険 クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる