クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第38回大海戦inブレーメン

<<   作成日時 : 2008/10/14 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 という訳で大海戦だったのだが、私はInすらほとんど出来ませんでしたので、
代わりにゴール君のSSを貼ってみました。やっぱ参加しないとつまんないね〜。
 で、良く見て頂くと、フランスの艦隊に一人だけ違う旗が紛れ込んでますw
ハイ、彼がゴール君ですw

 なかなかアタッカーとして成長してきた彼も、最終3日目には36−2で戦功166を叩き出し、
MVPまであと1ポイント差だったらしいです。
大型の終わる寸前までMVPだったらしいが、最後に1ポイント差で負けたらしいです。
今度はゼヒ伝説を残してもらいたいものです。

 私の場合は大海戦で活躍する腕もないのですが、まーお祭り気分が好きなので
次回は参加したいと思っておりやす。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第38回大海戦inブレーメン クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる