クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS マスケット銃

<<   作成日時 : 2008/09/19 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 イベリアの有名な名産品であるマスケット銃、買う時も売るときも相場が安定しており、
いつも確実に利益をもたらせてくれる優秀な交易品であります。

 以前はイスパしか買えなくて他国からかなりブーイングされたものですw
そのかいあってかバルセのみ他国人にも解放されましたのも記憶に新しいかと思います。

 最初に安定してと書きましたが、売るときに火器が暴落してるなんてこともしょっちゅうなんですね、
最近では@WEBがあるので、あらかじめ売る先の相場を知っておく事もできるようになりました。

 で、今日もマスケ満載してカリブ方面の相場を見てみると・・・

 「ハバナ火器大暴騰」となってます。「なんと!これはすごい!」と真っ直ぐハバナに向かいます。
到着し相場を見ると「マスケ196%↓」という神相場になってます。
がっつりふっかけでSSの儲けがでました。

 長年武器商人をやってきましたが、恐らくこれがマスケでの自己最高記録ではないかと思います。
やっぱ交易は楽しいね^^b
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜196パーセントって す・・すごいですねw 最近3キャラ目で鋳造始めたので感動的ですw まだR7なのでアルケプスしか造れませんけどww
商会も順調そうでなによりですw クレさんも航海生活長いですよね〜超ベテランの域 称号「航海マイスター」ww 影ながら地味に応援致してますw
ワンダOGより〜〜〜
LUMINOUS
2008/09/30 19:33
おお〜ルミさんいらっしゃ〜い^^
今後もお互いゲームを楽しみましょう^^b
クレ
2008/09/30 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスケット銃 クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる