クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 商会対抗BC

<<   作成日時 : 2008/07/22 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 なるものをやりました。ジェノヴァの商会の竹屋一家との、ジェノヴァの利権を賭けての戦いです!w

 これは楽しい、10VS10で5回ほどやりましたが、とにかく楽しい。
商会メンバーで全て味方が構成されてますので、敵と味方の区別がしやすいw
BCや模擬に慣れてない人でも気軽に参加できるものもヨシですね。

 実際、相手の竹屋のメンバーでもBC初めての人も多くて、参加ボタンが分からなかったりとか、色々ハプニングもありましたが、司会役のメンバーと相手の司会も進行もウマクてサクサクやれたと思います^^

 結果は4対1でウチの勝利でしたが、勝ち負けうんぬんよりも、お互いみんな楽しめたのが一番嬉しかったですね。これをきっかけに毎月開催したいと思ったのであります。

 ちなみに最初の対決は52:4.次が52:0で完封勝ち。ウチも脳筋が多い証拠なのかw
このあとはNを混ぜてやったりとかで、いい勝負でした。

 どうも竹屋のかたがホスト役に徹してもらってまして、なんか恐縮でした^^;
最後に手土産まで頂いてしまいまして、なんとも言葉もない次第であります。

 話は前回の大海戦に戻りますが、私はしかけの提督で2撃沈19非撃沈という不名誉な
「キングオブカモ」の称号を頂いてしまいまして、組んでいただいたみなさんに多大な迷惑をおかけしたのですが、
そんなヘタクソな私でも今回は気楽に遊ばせて頂きまして、ほんと竹屋のみなさんにも頭が上がらない次第であります。

 模擬とか全く出たことないのですが、そういう方でも、お祭り気分で今後も参加して頂きたいと思います^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10対10で商会対抗のガチンコ対決になって、血の気が多い当商会と紳士的は竹屋商会さんでかなり燃えましたね^^
竹屋商会さんも「また交流イベントをやりたいですね」との事ですのでジェノを盛り上げていくためにも是非企画したいものですね^^
クレさんも与8被5とかなり良い成績でしたので「キングオブカモ」の称号は剥奪しましょう^^

2008/07/23 00:33
おおお〜またやろうぜ!!
司会お疲れ様でした^^
クレ
2008/07/23 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
商会対抗BC クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる