クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第35回 大海戦INアテネ

<<   作成日時 : 2008/07/01 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 っと、もう7月になったね、久し振りに更新したクレです、みなさんこんばんわん!

 因縁のアテネで海戦です。分断されないように徹底的に青ゾーンを利用し、凶悪なまでに強かったイングランドに初めて勝った海戦ですね。
 使うこともあまりないアテネをいまだに保持してる理由を、心の中にしまっておられるかたも多いと思います。

 最近のイングランドとの対戦はイスパニアの辛勝が多かったのですが、今回は負けましたね。
やはり戦争は数がものをいうのがよくわかる海戦でした。

 さて初日、野良で参加したのですが、募集をかけたのが私だった。これがまずまずかった。。。
当然募集を掛けてるから、人はやてきますが、当然提督は私がやるものだとみんな思っています。
一応、提督を変わってくださいとの旨をみんなに言って見るが、当然拒否w
 こうなりゃ、やってやるしかないわぁぁっ!!!で、覚悟を決めて出撃した直後のSSを貼ってみます。

 結果は。。。まぁまぁだったわい、ということにしておこう〜ではまた><b
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
遊び来ちゃいました。
あ、それからブログリンクさせて下さいね^^ノシ
seaking
2008/07/04 12:54
キング殿、いらっしゃ〜い^^
こんなブログをリンクしてくださるのか〜!ありがと^^b
クレ
2008/07/05 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
第35回 大海戦INアテネ クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる