アクセスカウンタ

<<  2008年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
PKK
PKK  昨夜もちょっと海事しようと、いつものようにナッソー東へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 22:00
LV解除 Vol.2
LV解除 Vol.2  さてなぜか2回目のLV解除イベをやってますクレです、みなさんこんばんわん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 22:09
BC参加
BC参加  さて、商会コンペもめどがついたのでBCに参加してみました。 勝ち負けもあれだが、やっぱ対人は楽しいね〜、苦痛なNPC狩りとは全然違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/16 21:16
商会コンペ
商会コンペ  さて、明日は商会のコンペの日であります。 みなさんのおかげで、ほぼ毎月1位をとれております^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 00:04
海事なのであります
海事なのであります  最近はちょいと海事中のクレです。こんばんは! LVも上がり、そろそろLV解除をしようと思っております。 以前に商会メンバーとクリアしたのにもかかわらず、ドミンゴで話を聞き忘れたため クリアできてなかったので、ソロで再チャレンジしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 21:05
装備品
装備品  さて今回の大海戦の話に戻るが、おれの周りの人の最近の装備を見てみると、 なんとかボネとか、なんとかキュライス?とかカッコイイ装備ばかりなんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 14:16
なつかしのSSシリーズvol.2
なつかしのSSシリーズvol.2  なぜvol.2かというと以前にも同じネタでやった気がするからなのです(まーどうでもいいがw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 23:53
第34回大海戦〜inピサ
第34回大海戦〜inピサ  イスパターンの大海戦がやってきました。オイラも久し振りに出場〜^^b 内容は賛否両論でありましたが、楽しかったのでヨシとします! さてSSは例によってオイラの貴重な提督撃沈シーンですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/04 23:55

<<  2008年5月のブログ記事  >> 

トップへ

クレの部屋(別館) 2008年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる