クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS PKK

<<   作成日時 : 2008/05/27 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨夜もちょっと海事しようと、いつものようにナッソー東へ。

が、いきなり海賊の強襲に見舞う!「迩○○の強襲です!」
こっちはゴールと二人、相手はソロなら訳はない。
だが、彼はすでに艦隊を組んでいた。
「ゴッ○ュが援軍にかけつけました」「アーシェ○=○イが援軍に・・・」「けーん○が援軍に(ry
フランスの無差別軍団のリカオンである。

一気にこっちが劣勢になってしまった。
なんとか粘る、と、突然TELLがくる「援軍要請だして」
イスパの軍人からだ。すかさず援軍要請を出すと彼らは入ってきた。
大人数での入り混じっての戦闘、海戦みたいである。

しかし海賊共は強い、さすがに対人は慣れている。
少々粘ったものの負けてしまった。

さぁ再戦であるw このままでは終わらせない!

が、全く勝てない…
連敗を喫してしまう。

一度だけ優勢になったことがあった。が、彼らの提督は余裕で離脱する。

「絶対に負けない」これに関しては、特に高額な賞金がかかっている海賊は徹底してる人が多い。
「勝てる時には、思いっきり勝つ」「負ける勝負は避ける」
商船などを相手してる時ならいざ知らず、相手が戦列のりの艦隊ならそうであろう。
リスクのみがでかいのはオレでも容易に分かる。

で結果をいうと0勝である、ハイ全く勝てませんでしたw
それなりに対人を楽しめたからオレは満足だったがね。

で、今日は普通に海事するつもりでナッソーを出航した。検索でもナッソーもアンティルも海賊はHIT無し
すっかり安心して海事をやっていた。
しばらくたってから、海賊被害のアナウンス発生!
「ん?」と、すぐそばを緑旗を立てた船が通っていく・・アレ?
「まさか…」そのまさかであるw
目の前に迩○○がオレに向かって近づいているではないかw
「ババーン!迩○○の強襲です」「げげw」と思わずSAYなオレw

粘ったが負けてしまった。。
「またな」と言い残して去る彼、
そんなところにゴール君登場!w
案の定、ゴールに仕掛ける彼、すかさす援軍で入るオレw

ハイ、結果はSSでも分かっていただけると思いますw
連勝し、賞金ガッツしました。
高額な賞金首でありながら、不利な戦いを挑み、そして楽しむ彼を私は以前から好意的に思っていましたが
やはり彼のそのスタイルは変わってないようです。
またどこかの海で彼と戦うことを心に誓い、賞金12Mをもらってさっさと地中海に帰っていったのでありました。
めでたしめでたしw
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みっけ♪
ラ・マルセイユ
2008/06/11 16:14
見つかった><w
クレ
2008/06/12 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
PKK クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる