クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS LV解除 Vol.2

<<   作成日時 : 2008/05/19 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さてなぜか2回目のLV解除イベをやってますクレです、みなさんこんばんわん。

前回のブログを見ると1月25日にやってました。が、クリアしたつもりだったのに
ちょいとしたミスがあり達成できてませんでした。
今夜はちょうどメンバーが二人近くにいたので、半ば詐欺で付き合ってもらいましたw

「ちょっと強めのNPCとやろう」説明はこれだけw 
(彼らの海事LVは53と43、当然解除イベはやってないから知らないはずw)

で、戦闘開始です。
1戦目でカティアちゃんが沈んでしまいましたが、残り二人でなんとかクリア〜

2戦目、やはり激しい。。。3人じゃ無理だったか・・・と思い始める
そのうちファンくんが沈んでしまった・・・二人でなんとか粘るもかなりきつい
が、なんとかカティアちゃんがクリ決めて見事くりあ〜〜!!

次はおいらが付き合うので許してね^^b
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LV解除 Vol.2 クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる