クレの部屋(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS BC参加

<<   作成日時 : 2008/05/16 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 さて、商会コンペもめどがついたのでBCに参加してみました。
勝ち負けもあれだが、やっぱ対人は楽しいね〜、苦痛なNPC狩りとは全然違います。

 で、BCってのは、どこの港からでもたった5分でこれるので(笑)
商会メンバーが一瞬で6名集まり、記念撮影をしました。

 エモのタイミングがなかなか合わなく、これもまた楽しいひと時であります^^
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この時は最高に楽しかったね^^
ssの角度も好きw
海戦でお逢いしましょ!

2008/05/27 18:37
うんうん、楽しかったね〜^^
海戦や実戦でまた会おう><b
クレ
2008/05/27 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
BC参加 クレの部屋(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる